
--------


親バカあるある

2011-11-18

前回の続きです・・・

エビマヨ君、気に入ってくれたかな~ (;・∀・)あはは

111118_01.jpg

あ、どうかしましたか

111118_02.jpg

ひとつでよかったのに的な視線が・・・

気に入ってくれるかと思ってつい・・・(T∇T)

初おもちゃとか初フード、初グッズetc…買う時って冒険よね~



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

おしゃべりなトラ猫

2011-11-16

これは引越す前の事なんですが・・・

お台場でお買物してたらこんなの見つけまして・・・

111116_01.jpg

エビ好きのDEWのためにと、エビ探してたら・・・

エビより目立つよこの茶トラ君

111116_02.jpg

なんか、ものすごい勢いで買ってくれと迫ってきまして・・・

お台場なのに、なんか大阪弁っぽい幻聴がきこえるし~

商売上手な茶トラ君に負けて、家に連れ帰ってみればほら・・・

111116_03.jpg

うちにもソックリな息子がいましたとさ(*`▽´*)

111116_04.jpg

ナイスコンビ

このエビは、色が薄くて肉厚なので、エビマヨ君と命名しました。




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ :
ジャンル : ペット

ボンボンの食卓

2011-11-15

前回の続きです


無事、実家に到着した後は・・・

DEWのウェルカムディナータイムでした

初めての場所なのに、特に緊張する様子もなく、

自分から椅子に飛び乗って、なぜかそのままお座りの姿勢で

お行儀よくモンプチを堪能してました(*'-^*)


111115_01.jpg

たんと召し上がれ~


111115_02.jpg

↑お鼻のしわがキュート


111115_03.jpg

やっぱりオモロー君(≧∇≦)


111115_04.jpg

じいちゃんみたいなエアーカミカミもいいね~


111115_05.jpg

お腹いっぱいになったかな

残りは後のお楽しみにとっておこうね


疲れも見せず、食欲もあってひと安心なのでした。

椅子に座って食べたのは、この時だけなので、

DEWなりに気ぃ使ってお行儀よくしてたのかなぁ~なんて。



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

初めての長旅

2011-11-10

DEWは10月下旬に初めて陸上での長旅を経験しました。

うんと小さい頃、飛行機に乗ってうちにやって来てくれたのですが、

それから初の長旅です。

車 → 高速バス → 新幹線 → 車

約7時間、620km程の長距離移動でした。

車酔いしないので、その点は安心していましたが、

なんせ、日頃、超おしゃべり君なものですから・・・

車内で大声で文句言ったりとかしないかと案じておりました。

・・・ですが、ほんとにおとなしくっていい子だったんです



<新幹線の車内にて>
111110_01.jpg

新幹線の車窓から・・・

111110_02.jpg

DEW、富士山がすっごくキレイだよ

111110_03.jpg

じっと見てました。

111110_04.jpg

着いたよ。 お疲れ様(*^_^*)

111110_05.jpg

サンキューのぞみちゃん

111110_06.jpg

そうだDEW、一緒に京都住もう



・・・ってことで、引越してまいりました

実家にて暮らしてます。

DEWは、もうすっかり慣れて元気いっぱいです。

たぶんもう京都弁を話せると思います。


まだまだ引越し前の写真もたくさんあるので、

少しずつ紹介していきますね。




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

Special day

2011-10-14

タオルケットの上で超ゴキゲンなDEW。

ノリノリでポージング~

パカッとおっぴろげないのがDEWの流儀らしい。

111014_01.jpg

グラビアニャンコと見せかけて~


111014_02.jpg

角度を変えたら格闘家にゃり~

大晦日あたり、オファーくるかな~ 寝転んでるだけだけど・・・


でも、何だか今日は戦う気分じゃないみたい。

111014_03.jpg


111014_04.jpg

フラも踊れるのねっ 向き変えただけだけど・・・


・・・と思っていたら・・・

111014_05.jpg

飛んじゃいました

久しぶりのPU・・ じゃなくて、DUMAのポーズ完成

111014_06.jpg

おててバッテンコでキメてイケニャンに・・・


・・・と思っていたら・・・

111014_07.jpg

いつも笑わせてくれるオモロ~な君に感謝です




               

今日は先代のにゃんこ「LEO」の2周忌になります。
偶然ペットショップで一目惚れしてしまったソマリの男の子。
生後4ヶ月で出会ったLEOは、私にとってはじめてのにゃんこ
でした。
享年9ヶ月・・・原因はFIP(猫伝染性腹膜炎)でした。
あまりにも短い間だったけれど、LEOには、にゃんこがどんなに
可愛くて、お利口さんで、ガマン強くて、ワガママで、おもしろくって
魅力的なのか、たくさん教えてもらいました。
そして命の尊さも・・・。

LEOに出逢えて本当に幸せでした。
もっと一緒にいたかったな。

今は元気に暮らしているかい?

111014_leo.jpg

・・・もしかして、毛皮着替えて、うちに来てくれてる?

               



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
