
--------


地デジ化完了!

2010-11-20

何かの気配を察したのか、朝から落ち着かないDEW。

そんなに匂いますか?d(^^*)

101120_01.jpg

一生懸命に匂いを嗅ぐDEWが落花生に見えます・・・

おいしそう~ヾ(´▽`*;)ゝ"

・・・で、この前、約束したこと思い出してくれたかな?

101120_02.jpg



101120_03.jpg



101120_04.jpg

そうなんです!

エコポイントも12月からは半減されるとのことで、

いつにしようか思案中だった我が家の地デジ化対策ですが・・・

やっぱり11月中に買っちゃえ!ってことで(≧∇≦)

やっと今日新しいテレビが届くのです

楽しみだね~



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)



ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ





テーマ :
ジャンル : ペット

F1観賞会~アブダビGP編~

2010-11-19

テレビ大好き&F1大好きのDEW。

今回は、14日に行われたF1観賞会~アブダビGP~の様子を

ご覧いただきましょう


101119_01.jpg

一週間ずっと待ってたもんね

101119_02.jpg

今回はどんなレース展開になるのか・・・

ワクワクするね(・w・)

101119_03.jpg

一生懸命に声援を送ったり・・・o(´∇`*o)

101119_04.jpg

船場吉兆の女将的アドバイスをしたりと、大変熱心です。

そこにF1師匠が降臨して・・・

101119_05.jpg


101119_06.jpg

必殺待ち伏せ作戦を披露していただきました。


ゴキゲンな師匠はその後・・・

101119_07.jpg

それはまるで韓国の某アイドル達を彷彿とさせるような、

華麗な尻フリダンスで大フィーバー

リズミカルに液晶を叩きまくっておられました(*ノω<*)


小林可夢偉選手が画面に映ると・・・

101119_08.jpg


101119_09.jpg

応援もさらにヒートアップ

101119_10.jpg

片っ端から叩きまくって・・・

液晶画面って、叩いた瞬間、白いスジが縦に入るので

なんだか太鼓の達人みたいになってました


そして、凛々しいピットクルー達の姿が映ると・・・

101119_11.jpg

キメキメのDEWになるのでしたヾ(≧∇≦)ゞ


あのう~・・・DEW君

101119_12.jpg

もうカメラ切り替わってるから、テレビのほう見ていいよ~っ


そんなこんなで、とっても楽しいF1観戦でした




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)



ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

F1観賞会~ブラジルGP編~

2010-11-15

テレビっ子のDEWは、F1のレースも大好きです。

昨夜のアブダビGP最終戦も一緒に観戦していました。

DEWもノリノリでした

一度に載せきれそうにないので・・・

まずは先週のブラジルGPからご覧ください


この日は野球中継が長くなったので、もうすっかり真夜中です。

真夜中というより・・・たしか朝3時とか4時とか、早朝でした。

もちろん夜行性なので元気に起きております


DEW君、レースが始まりましたよ。

101115_01.jpg



101115_02.jpg



101115_03.jpg



101115_04.jpg



101115_05.jpg

はじめはこうしておとなしく、男前に観賞していたのですが、

だんだんノッてきて・・・

101115_06.jpg

左手がウズウズ・・・

101115_07.jpg

右手がウズウズ・・・

そして・・・

101115_08.jpg

立ちあがって全力で応援!!

全力で液晶叩きまくりっ!!(*ノω<*)


リタイアなのか、早々に車庫入りしている車を見ると・・・

101115_09.jpg

放っておけない様子(*´∀`*)

裏には何もないよ~っ


そして、CMを見るたびに、お約束になりつつある・・・

101115_10.jpg

地デジ化コール!( ̄ー ̄;)ゞ

わかった~わかってるよ~


そして、レースも終了してDEWが眠りについた頃には、

もうすっかり夜が明けていました・・・

おやすみ

101115_11.jpg


地デジ化大使のDEW君へいいお知らせがあります。

もうちょっとだけ待っててね゚+.(・∀・).+゚




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)



ランキングに参加しています!
応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

テレビ観賞会~海中編~

2010-11-10

うちのテレビっ子DEWは最近かなり積極的観賞をしております。

かぶりつき観賞です。

そんなに近づいちゃ視力が悪くなるよと

注意していいものかどうか・・・猫だけに

よくわからないのでそのまま様子をみることにしました。

楽しそうならそれでいいかな


101110_01.jpg

お魚に釘付けです(*^▽^*)


101110_02.jpg

一緒に泳ぎたいのか、並走してます


101110_03.jpg

ふと、思ったのですが、メガネなしで見られる3Dテレビだったら、

DEWの目にはどんな風にうつるんだろうか・・・

サメが飛び出てきたら怖いかな~?

一緒に泳げて楽しいのかな~?

リアクションが見てみたいけど・・・買うのは普通のがいいかな


101110_04.jpg

・・・あ、そこやっぱり気づいちゃった?ヾ( ̄o ̄;)


101110_05.jpg

急に叩きはじめなくてもいいじゃない~

・・・なんか、足元がペンギンみたいになってるよっヾ(・_・;)


101110_06.jpg

が、頑張りますって~(~_~;)そのうち…


101110_07.jpg

だから、アナログの文字見ながら叩くのやめなさいって~



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)



ランキングに参加しています!
応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

ギャメちゃんとの対話

2010-11-05

DEWとギャメちゃん(グリーンイグアナ)がお話してました

101105_01.jpg



101105_02.jpg



101105_03.jpg



101105_04.jpg



101105_05.jpg



101105_09.jpg



101105_06.jpg



101105_07.jpg



101105_08.jpg



101105_10.jpg

声は出してませんが、よくこうやって話してます。

なかなかの名(迷?)コンビですd(⌒o⌒)b



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)



ランキングに参加しています!
応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
