
--------


DEWの大晦日

2010-12-31

今年も残すところあとわずか。

我が家は昨日から兄と姉が来てくれてまして

とってもにぎやかです

101231_01.jpg

DEWにとって、はじめての大晦日。

早いもので、もう11ヶ月をすぎました。

うちに来た時に1.2kgだった体重が、4.6kgになって

こんなに大きくなりました

101231_02.jpg

・・・なんて説明しようかな~

今年はまだうちに来て間もない頃のチビっ子DEW君に

ご挨拶してもらいましょう

101231_03.jpg



101231_04.jpg



101231_05.jpg

今年もありがとうございました

来年もDEW'S LIFEをよろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ :
ジャンル : ペット

Merry Christmas !!

2010-12-25

DEWより愛をこめて


101225_01_new.jpg


ササミと缶詰でお祝いしました



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

ドラマ観賞会~DEWウォッチング~

2010-12-24

テレビを見るのが大好きなDEWですが・・・

いつものかぶりつきシートだけではなく、

自分のベッドでゆっくり見るのもお気に入りです

番組によって使い分けてるようです。

スポーツ番組や解説フリップ系のワイドショーやニュース等は

かぶりつきシートで叩きながら見ることが多いようです

101224_01.jpg

そこからちゃんとテレビ見えますか?

ちょっとテレビ側からみてみましょう。

101224_02.jpg

あ、ほんとだ

DEWの大好きなドラマが始まったよ~

ではゆっくり楽しんでね(*・∀-)☆

101224_03.jpg



101224_04.jpg



101224_05.jpg



101224_06.jpg



101224_07.jpg

ドラマが最終回で・・・ちょっと切ないラストだったね

また来年の新番組を楽しみに待とうね



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください



ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

TV観賞会~男子フィギュア編~

2010-12-19

早いもので、明日で地デジ化1ヶ月になります。

DEWは今日も大好きなTVに夢中~

フィギュアスケートもお気に入りです。


少し前になりますが、ちょっと気になる選手を見つけたDEW。

101219_01.jpg

その瞬間、フィギュア師匠が降臨したようで・・・(*゚▽゚*)

101219_02.jpg

選手を叩いて励まし・・・

101219_03.jpg

じっと見守る。

101219_04.jpg

ジャンプがうまくいかなかった時は、立ちあがって・・・

101219_05.jpg

大きめの声でアドバイス!(≧v≦●)

そうしたら・・・

101219_06.jpg

うまくいったみたいです

師匠、よかったねヽ(^-^ )




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)



ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

DVD観賞会~アリーナライブ編~

2010-12-13

実は、「新しいテレビが来たら見ようっ!」と思って、

ずっと前から買っておいたライブDVDがありまして・・・

今日はDEW君、おつきあい願いますね~

もうノリノリでノッちゃっていいからねっ


・・・あれ?Σ(゚∀゚*)

101212_01.jpg

なぜにスタンド席?( ̄0 ̄; )

ライブ当日、確かにスタンド席のその辺にいたんですけども・・・

そこはマネしなくてもいいよ~

101212_02.jpg

ほら、最前列正面のかぶりつきシートが空いてるよ?

101212_03.jpg

あれ・・・テンション低っ(lll-ω-)

101212_04.jpg

わかりましたよ・・・ひとりで楽しみますにゃ


やはり好みはあるようですね。

最近はDEWよりワタシの方がテレビっ子になってる気がします

テレビ買ってよかったわ~



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
