
--------


テレビっ子のDEWさん

2011-01-29

我が家の地デジ化も無事完了し、任務を終えてひと安心の

地デジカ山のDEWさん」 久しぶりの登場です

110129_01.jpg

相変わらずキリッとポーズがキマッてます

さすがにもう地デジカは連れてきてないようですネ(^m^ )


やっぱりテレビが大好きで・・・

110129_02.jpg

今日は情報番組に釘付けです。

でも、好きなコーナーが終わるとすかさず・・・

110129_03.jpg

はいはい、次は何チャンネルですか~( ̄∇ ̄;)




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)



ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

祝!1歳♪

2011-01-20

1/20はDEWのお誕生日です

110120_01.jpg

お誕生日おめでとう

ではDEW君から一言お願いします

110120_02.jpg



110120_03.jpg

一歳だけにワン・・・だそうです

う~ん、犬っぽい(≧∇≦)ノ

毎日やんちゃばかりしてるけど、無事に元気に育ってくれて

ありがとう

これからも健康でうんと長生きしてね

110120_04.jpg

いつもDEWを温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

メールやコメントもいただきまして、感謝しております


無事に1歳を祝ってやることができました。

先代のお兄ちゃん(ソマリ・享年9ヶ月)の分まで、

これからもいっぱい猫生を楽しんでくれたらと願っています






ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ :
ジャンル : ペット

DEWの仕事始め

2011-01-09

早いもので、年が明けてもう9日なんですね~・・・

3連休なので、まだまだお正月気分の抜けないままです


DEWは初めてのお正月でしたが、とっても賑やかで、

いっぱい甘えられて、楽しそうでした


外のカメちゃんにもちゃんとご挨拶していたみたいです。

※カメちゃんは水中ヒーター入れてあるので、真冬でもぬっくぬくなんですョ

110109_01.jpg


そして、お正月も終わりかけの朝、ふと目覚めると・・・

110109_02.jpg

でたっDEWの「タワー上から目線っ」

・・・いつから見てたのだろうか?

ホントよく寝るよなぁ~とか、寝顔マジ超ウケるぅ~とか言いながら

見てたりして・・・(*ノω<*)キャー


110109_03.jpg

やる気に満ちたDEWは、なんだかとっても凛々しくて~

110109_04.jpg

なんだかゴキゲンで~

110109_05.jpg

こんもりとした背中のラインのハリとツヤが素敵

110109_06.jpg

そして、いったい何に焦っているのかは謎のまま・・・

まあ、おちつけ! おちつけ!





110109_07.jpg

今日やっと初詣に行ってきました。


わざと時間ずらして午後遅めに行ったのに

大安の日曜だからか、人が多くてビックリ!でした。

ガラガラだと思ってたのに、すごい盛り上がりよう。

初詣まだの人、こんなにいたんだとビックリしました。


お参りするのに50m~60m位の行列ができていて、

20分位並びました。

お正月はもっとすごかったんだろうな~


お天気も良くて、気分スッキリしました

今年も良い年になりますように





いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)


ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

謹賀新年

2011-01-01

今年もよろしくお願い致します


110101_01.jpg


新しい一年が素晴らしい年でありますように・・・




110101_02.jpg


久しぶりに近所の海に行って初日の出を拝んできました。

たくさんのラッキーに出逢えますように・・・




ポチっ♪と応援クリックお待ちしております☆(=^・ェ・^=)ノ彡☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
