
--------


DEWからご挨拶

2011-03-21

DEW君、DEW君!ちょっとそこの恐竜っぽいキミっ!

ブログ更新を阻止するためにマウスを持つ手とケーブルを
片っ端からガブリまくるそこのキミっ!

こりゃダイナソーじゃなくてデュウナソーだな・・・ふふふ(^m^ )

110321_01.jpg

デュウナソー君、少し落ち着いたので、
皆さんへご挨拶お願いします。

110321_02_new.jpg



110321_03.jpg

DEWはすっかり余震にも慣れてきたようで、多少揺れても
落ち着いています。

ごはんもよく食べ、トイレのほうも順調です。


家にいるとわからなかったのですが、港の近くでは津波の被害も
あり、家屋や道路の損傷が激しいところが多く、まだライフラインが戻らず、不便な生活を強いられている方や避難所にいる方が
たくさんいらっしゃるのだと知りました。

復興に向けて、人々と街に活気が戻りますように・・・





いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ :
ジャンル : ペット

無事です。

2011-03-14

やっとパソコンがつながりました!

今回の地震で、震度6強というはじめての大きな揺れを
経験しました。
あいにく仕事で外にいたので、DEWはひとりで留守番中でした。
2時間後くらいに家に帰るとDEWがどこにもいなくて、
呼んでも呼んでも返事がなくて・・・
部屋は物が散乱していて台所は食器棚から落ちたグラスや
陶器の破片だらけで・・・

ケガをしているんじゃないかとか、物の下敷きになってるんじゃ
ないかとか、気が気じゃなくて叫びながら探してたら、
しばらくして部屋のすみっこからそお~っと
顔をのぞかせてくれました。とてもおびえてました。
大きな揺れも、大きな音も、とっても怖かったんだろうなぁ・・・
歩きまわらずにじっと避難してくれていて(固まってくれていて)
助かりました。

ケガもしていなくて、本当によかった。
イグアナのギャメちゃんもカメちゃんも無事でした。
もうそれだけで幸せです。

だんだんとDEWの元気も食欲もおしゃべりも戻ってきました。
まだ余震が続いているので、ほんの短時間なのですが、
深く眠ることもできるようになってきたみたいです。

こちらは幸いにもライフラインは無事でした。
月曜日からは計画停電があるので、井戸水の我が家は
その時間は停電&断水になりそうです。

DEWのそばにいてあげなきゃ・・・といいつつ
元気をもらっているのはこちらなのでした。
頑張らなきゃね。

・・・近況のご報告でした。


これ以上被害が拡大しませんように・・・

一日も早く、平穏で平和な日常が戻りますように・・・

皆様やご家族、ご親戚、ご友人、お知り合いの方々が

ご無事でありますように・・・




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
