
--------


DEWのラブアタック!

2011-05-29

今日は大好きなベイブ君と遊んでいました。

110529_01.jpg

何やらベイブに話しかけたと思ったら・・・

110529_02.jpg



110529_03.jpg

アタックパンチが見事にヒット

110529_04.jpg

DEW君、興奮して目のまわりが赤くなってるよ~(^m^ )


その後はこうやって・・・

110529_05.jpg

ラブチュ~にゅう~

110529_06.jpg

ホントは大好きなんだもんね


・・・そして二枚目の写真に戻るのでした・・・

疲れる(飽きる)まで以下リピート・・・(≧∇≦)ノ彡



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

猫のDVD観賞会

2011-05-06

テレビ大好きのDEWに猫のためのDVDを見せたら・・・

ずっと興味があったので、早速ためしてみました

もちろん、だいたい想像はついていたんですけどね(≧∇≦)


もうしょっぱなからクギ付けです

110506_01.jpg



110506_02.jpg



110506_03.jpg

ねずさん叩きまくりっ

コーフン冷めやらぬうちに次から次へとお楽しみは続くのでした・・・

110506_04.jpg


猫が興味持って興奮しそうな映像が盛りだくさんなので、

DEWは大喜びでした

・・・がっ

お願いだからテレビは大切にねっムリか…




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

覗く猫

2011-05-01

カメラを向けると興味津々のニャイオンの赤ちゃんがっ・・・

110501_01.jpg

ホントにホントにホントにホントにニャイオーンだぁ~

近すぎちゃってどーしよ~

110501_02.jpg

イヌっぽくって~どーおしよお(≧∇≦)ノ彡

・・・調子に乗って思わず口ずさんでしまった

近すぎるといろんな動物に見えてくるね~

110501_03.jpg

だっ誰~っ クマさんかな


110501_04.jpg

あっ猫っぽくなってきた


110501_05.jpg

おかえり~( ̄m ̄*)

GWのまったり遊びでした。



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
