
--------


Special day

2011-10-14

タオルケットの上で超ゴキゲンなDEW。

ノリノリでポージング~

パカッとおっぴろげないのがDEWの流儀らしい。

111014_01.jpg

グラビアニャンコと見せかけて~


111014_02.jpg

角度を変えたら格闘家にゃり~

大晦日あたり、オファーくるかな~ 寝転んでるだけだけど・・・


でも、何だか今日は戦う気分じゃないみたい。

111014_03.jpg


111014_04.jpg

フラも踊れるのねっ 向き変えただけだけど・・・


・・・と思っていたら・・・

111014_05.jpg

飛んじゃいました

久しぶりのPU・・ じゃなくて、DUMAのポーズ完成

111014_06.jpg

おててバッテンコでキメてイケニャンに・・・


・・・と思っていたら・・・

111014_07.jpg

いつも笑わせてくれるオモロ~な君に感謝です




               

今日は先代のにゃんこ「LEO」の2周忌になります。
偶然ペットショップで一目惚れしてしまったソマリの男の子。
生後4ヶ月で出会ったLEOは、私にとってはじめてのにゃんこ
でした。
享年9ヶ月・・・原因はFIP(猫伝染性腹膜炎)でした。
あまりにも短い間だったけれど、LEOには、にゃんこがどんなに
可愛くて、お利口さんで、ガマン強くて、ワガママで、おもしろくって
魅力的なのか、たくさん教えてもらいました。
そして命の尊さも・・・。

LEOに出逢えて本当に幸せでした。
もっと一緒にいたかったな。

今は元気に暮らしているかい?

111014_leo.jpg

・・・もしかして、毛皮着替えて、うちに来てくれてる?

               



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてm(_ _)m

リアル出身の蒼と奏の母で、このさ とりこ と言います。
初めてコメントいれさせて頂きますね。
ソマリのLEOくん、二回忌だったのですね。
ウチも先代のミーシャが亡くなり一周忌を今月 終えた
のです。
LEOくんはFIPだったとの事…まだまだ これからという時
だったのだから本当に辛い日々だったでしょう。
お察しします。
そのLEOくんが引き合わせてくれたDEW君 不思議な縁なんですよね。
また訪問させて頂きますm(_ _)m

Re: このさ+とりこ さま

はじめまして!

LEOのこと、温かいお言葉ありがとうございました。
この季節になると、いろいろ思い出してしまいますね…


このささんも、ご縁があって蒼くんと奏ちゃんに
出逢うべくして出逢われたのですね。
仲良しの兄妹さんの姿にほんと癒されます(*^_^*)
また楽しみに訪問させていただきます。

ぺとりごと

はじめまして。
DEWくんかわいい~!
へそ天の愛らしいポーズがたまらないですね~。言わされます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

DEWくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
DEWくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: ぺとりごと さま

はじめまして。
楽しそうなサイトですね♪
かわいいワンちゃんやニャンコさん達がいっぱい!
またゆっくり訪問させていただきます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
