
--------


ボンボンの食卓

2011-11-15

前回の続きです


無事、実家に到着した後は・・・

DEWのウェルカムディナータイムでした

初めての場所なのに、特に緊張する様子もなく、

自分から椅子に飛び乗って、なぜかそのままお座りの姿勢で

お行儀よくモンプチを堪能してました(*'-^*)


111115_01.jpg

たんと召し上がれ~


111115_02.jpg

↑お鼻のしわがキュート


111115_03.jpg

やっぱりオモロー君(≧∇≦)


111115_04.jpg

じいちゃんみたいなエアーカミカミもいいね~


111115_05.jpg

お腹いっぱいになったかな

残りは後のお楽しみにとっておこうね


疲れも見せず、食欲もあってひと安心なのでした。

椅子に座って食べたのは、この時だけなので、

DEWなりに気ぃ使ってお行儀よくしてたのかなぁ~なんて。



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
