
--------


おしゃべりなトラ猫

2011-11-16

これは引越す前の事なんですが・・・

お台場でお買物してたらこんなの見つけまして・・・

111116_01.jpg

エビ好きのDEWのためにと、エビ探してたら・・・

エビより目立つよこの茶トラ君

111116_02.jpg

なんか、ものすごい勢いで買ってくれと迫ってきまして・・・

お台場なのに、なんか大阪弁っぽい幻聴がきこえるし~

商売上手な茶トラ君に負けて、家に連れ帰ってみればほら・・・

111116_03.jpg

うちにもソックリな息子がいましたとさ(*`▽´*)

111116_04.jpg

ナイスコンビ

このエビは、色が薄くて肉厚なので、エビマヨ君と命名しました。




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ :
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントご無沙汰しています(><)

ブログ、復活されたんですね♪(←休んでないって?すいませんーー;)
ブログ村のお気に入りに勝手に入れたんで、これから更新の度に自動的にチェックできるようになったんで、しつこくコメントしにきま~す(笑)
DEWくん、ゴムパッキンがキレイなピンクで可愛いな~~♡
うちのは真っ黒なんですよ(笑

Re: Yさま

コメントありがとうございます♪
ブログ復活したんだかどうなんだか(笑)
いえいえ、まめに更新しますってば~e-330
お気に入りってそんな機能あったんですね!
全然使いこなしてませんでした(@_@;)
ご訪問もコメも大歓迎で~す!!v(。・ω・。)
うちも入れておきますね。リンクも貼っちゃってよいですか?

そういえばDEWのゴムパッキン、ピンクでしたね~e-458
アイラインもピンクなんで、常にスッピンの状態なんです(・∀・)
プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
