
--------


親バカあるある

2011-11-18

前回の続きです・・・

エビマヨ君、気に入ってくれたかな~ (;・∀・)あはは

111118_01.jpg

あ、どうかしましたか

111118_02.jpg

ひとつでよかったのに的な視線が・・・

気に入ってくれるかと思ってつい・・・(T∇T)

初おもちゃとか初フード、初グッズetc…買う時って冒険よね~



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ :
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(w
わかるかわる!!elchyさん、私と一緒だわ、私もついついまとめ買いしちゃいます(笑
一個でよかったのにって言われちゃってる~~ふふふ(笑
可愛いおもちゃなのに食いつき悪かったんですか。。
こうなったら、、おもちゃのリメイクや~(←彦摩呂風)
棒と紐つけて振り回したらDEWくん乗ってくれるかも~?

こちらもリンク貼らせて頂きますね~★

Re: Yさま

そうなんです、食いつき悪くって・・・(w_-; ウゥ・・
大きめで肉厚でプリプリだから噛みにくいのかも。
クタクタでヘナヘナの前からあるエビおもちゃはお気に入りなので、朝起きた時とか、知らない間にそっと枕元に置いてくれてたりするんですよ(笑)
最近は他のおもちゃを投げて遊ぶ時にどさくさにまぎれて
エキストラ出演してもらってます。
こうなったら不器用だけどおもちゃのリメイクや~!(・O・)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
