
--------


つかみはOK!

2011-09-27

猫の手の親指っぽいところって・・・

110925_01.jpg

こうやってつかむものでしたっけ

110925_02.jpg

まるで人の手みたいで不思議なかんじ。

110925_03.jpg

しっかりつかんで爆睡中・・・



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

うわのそら目線で説教

2011-09-17

あの・・・DEWさん、久しぶりにブログを更新しようかと思って・・・

110917_01.jpg

あれ今回はオネエキャラなんですね(´-ω-`;)ゞ

タコヤキ腹は健在です

110917_02.jpg

さっきからテレビに釘付けなのは・・・

110917_03.jpg

タワーからよく見えるのよね~

大人になってくると、テレビの見方にも余裕がでてきました。

110917_04.jpg

はい、マメに・・・

110917_05_new.jpg

あっゴメンゴメンっ

もう~テレビ見ながら説教しないでよ~



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

エビちゃんLOVE♪

2011-07-31

DEWの最近一番のお気に入りおもちゃはエビちゃんです

あまりに気に入ってくれるので、つい何個も買ってしまった



いつもだいたいキャットタワーの上にエビを放りなげると、

アタックパンチで叩き落としてくれるので、また投げる・・・

を繰り返すのですが、たまにはこんなふうにまったりと・・・

110731_01.jpg

DEWの悩殺タコヤキ腹をゆっくり鑑賞したりします(´∀`)

またエビ落としたね~

110731_02.jpg

ところで、おヒゲの先がチリってなってるのはどうして・・・

110731_03.jpg

取ってあげるから待ってて~d(^^*)

110731_04.jpg

ハイハイ、ほら投げるよ投げるよ~

待ちきれずに大興奮のDEWは・・・

110731_05.jpg

渾身の力で爪をとぐっヾ(≧∇≦*)〃

別名「必殺カニバサミ」

・・・ああ、カニ食べたい。



ほらほら、投げましたよ~

110731_06.jpg

見事にキャッチして、うれしそう

110731_07.jpg

最高の笑顔いただきました


・・・そして1枚目の写真に戻るのでした



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

涼しかったね♪

2011-07-24

台風の後、ここ3日位、とっても涼しくって快適でした

DEWは暑さも寒さもあまり気にしない子ですが、

寝顔を見ていると、とっても気持ちよさそうでした。


110724_01.jpg



110724_02.jpg



110724_03.jpg

・・・まあ、いつもよう寝ていらっしゃいますけども・・・( ̄m ̄*)

110724_04.jpg

うれしくて笑いがとまらないDEW氏(*`▽´*)

110724_05.jpg

気持ち良さそうだね~

110724_06.jpg


また暑さも戻るそうですね

皆様、どうぞご自愛くださいませ




いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ :
ジャンル : ペット

DEWの試着あるある

2011-07-16

毎日暑いですね~っ


夏といえばバーゲンなどで、服を購入される方も

多いと思いますが・・・

試着って、なんだか苦手なんですよね~


今日はDEW君に、試着の悲哀を再現してもらいました。




まず気に入った服を見つけて、試着室へ・・・

110716_01.jpg

あのせまい空間で、あれもこれもと着脱を繰り返すものの・・・

110716_02.jpg

目の前の鏡を見て絶句する・・・

110716_03.jpg

いや、鏡を見なくても気づく。

110716_04.jpg

上半身は余裕で入るのだが・・・

110716_05.jpg

ああ無情な下半身・・・

・・・身に覚えあるわぁ~





このトンネルは、子猫用なので成猫には小さすぎるんですね~

決してDEWがどぇんになったワケではありません

どぇんなのはこのワタシ・・・(T∇T)トホホ・・・

でも、時々こうやって遊んでくれたりするのでそのまま置いてます。

DEWも、まだ楽しんでくれているようです。


覚えていただいてる方もいらっしゃるかと思いますが、

DEWがまだ小さくて、このトンネルで遊んでいた頃の記事です。

DEW星人参上!

DEW星人の舞台裏


ほんと小さかったんですね~(≧∇≦)

うちに来た頃は、顔出してるところからも出入りしてました。

順調に立派に育ってくれてありがとうよ~っ



いつもご覧いただきありがとうございます(^∀^*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

DEW(デュウ)
2010年1月20日生
ベンガルの男の子
やんちゃな甘えん坊です

elchy

Author:elchy

最新記事
月別アーカイブ
RECOMMEND






いぬのきもち・ねこのきもち

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









現在の主食カリカリ
大粒でよく食べてくれます
これにいろいろブレンドしてます


DEWまっしぐら!


カリカリ入れてます


お水はこれに入れてます


お気に入りキャットウォーク


市販のダンボール爪とぎが
おしゃれなインテリアに変身♪


使いやすくて重宝してます
病院や外出用に使ってます



クシとして使ってます


テレビっ子の必需品!
猫パンチから液晶画面を
守ってくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
スポンサードリンク


ランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
リンク
トラちゃん






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
